2016年4月21日木曜日

雨の日の園庭を誰か走っています。みんなはどこへ行ったの?


ホールはお友だちでいっぱいです。

絵本のコーナーにもたくさんのお友だちがいます。

好きな絵本はこれです。

これはなあに?

どうすごいでしょう。

思いっきり自由な塗り絵です。

パズルに集中していまーす。

このパズルも楽しいんだから。

ゲームをするのは年長さんです。

ままごと遊びで、僕はおとうさんでーす。

お部屋でもお絵かきをしています。

塗り絵に夢中です。

ぐるぐる自由に描くことが楽しいんです。

パズルの上に粘土が乗りました?

これなかなか難しいよー!

私にもさせてよ!

さあ、次はどうしようか?

真剣な表情です。


クラスでの保育が始まりました。
けん玉でーす。

リズムに合わせて歩きます。


桜の花びらみたいでーす。

広い体育館での幼児体育教室です。

お弁当の準備が始まりました。

みんなでお祈りです。

上手にお祈りしています。